af-test

[Af-test] やって得する3連発

From: konnodesu
Subject: [Af-test] やって得する3連発
Date: Sat, 04 Mar 2006 08:31:43 -0500

 A.お試し無料ポイントの有効活用
ポイント制の出会い系サイトでお試し無料ポイントがついてるときあるよね?これ、活用してますか?
料金を支払う前に使えるサイトが多いから、その時は、その出会い系サイトがどんな層が集まってるのか分かる時があります。実際に掲示板を覗いてみるのです。
そうすればその出会い系サイトに集まる年齢層などがわかります。うまくいけば、メル友ゲットできることもあります。
・・・まさか無駄に何にも考えないでやってませんよね?
出会い系業者にお金を寄付してるだけってことにならない様に気をつけて下さいね。
B.出会い系サイトでのプロフィール
出会い系サイトではプロフィールや自己評価を書かなければならないものもある。
書き方は良過ぎず悪過ぎず、である。正直に書いたら悪い自己評価結果になっちゃった、また誇張したら良過ぎちゃったと、どちらにも偏らず、自己採点が普通くらいになるようにしましょう。普通くらいにしておいて、多少いい自己評価して書いておくのが嘘っぽくないし、いい印象を受ける。

C.出会い系サイトでの文章の長短
さて文章の長さですが、短くも長くもないものがいい。特にPCの出会い系サイトだと長文を書くことが可能なサイトもあるが、わざわざ長く書く必要はない。
親しくない最初のころは長く書いても100文字くらいが適度です。それでも長いと感じる時があるくらいです。 短くても長くても自己ピーアールとなる部分が凝縮されていて、他の人より印象に残るインパクトのある文章であれば一番いいです。
当然、出会い系サイトと言ってもぞれぞれ特徴が違うのでそれも加味した方がいいでしょう。
親しくなってくれば長文もOKの時もあります。

メールいらない人はこちらへ